08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/02/26(木) 00:44 前前予告! 未分類
明日、木曜の夜からリセット準備開始いたします。
ちょっと、憂鬱w
それにともない、久々にチャームでポチッとな!しちゃいました。
内訳は、
23665-【-99-999-99】--《パッケージ無し》無印キスゴム 18φ クリアブルー(10ケ入)--: 355 X 1 = 355
52677-【-01-999-99】ADA--ADA 耐圧チューブ 透明(クリア) 2m--: 360 X 1 = 360
26516-【ZX-43-999-99】--■キューバパールグラス(水上葉) 鉢植え(2ポット分)-『花』-: 1980 X 1 = 1980
15593-【OO-01-200-99】アクアシステム--《交換球》 《アクシーツイン900使用可》《交換球》 アクシー専用交換ランプ PL36W 8000K--: 1710 X 1 = 1710
16406-【FF-01-500-99】JUN--マスターソイル HG パウダー 3リットル-『黒』-: 950 X 1 = 950
43704-【OO-01-500-99】アクアシステム--プロジェクトソイル エクセル 2kg--: 1090 X 1 = 1090
51825-【OO-01-200-99】Leaf Corp--強力カルキ抜き スイッチ 500ml--: 399 X 1 = 399

まあ、たいしたものは、ないんですけど、今も、使ってる、山谷石をメインにソイルに換装しようとおもってます。
キューバパールグラスは、無謀かと思いましたが、チャレンジをば!
生体は、現在、ラスボラ・ヘテロモルファ4匹、コリドラス・ジェリー1匹、オトシンクルス1匹、オトシンネグロ1匹のみです。 (´・ω・`)
コリが、ばたばたとお亡くなりになり、やはり、生体が亡くなるとモチベーション下がります。
レッドビーの悪夢再びって感じですかね。。。。。。。。。
当分、生体は追加しないつもり。
水草も、現状ひょろひょろ伸びてる、パールグラスとキューバパールグラスのみでチャレンジするつもりです。
みなさん、応援よろしくお願いします!
コメント:2  トラックバック:0
2009/02/23(月) 18:37 ぜんぜん、更新してないやw 未分類
水槽も、かなりコケってきてますw
とても、人様に御見せできません (´・ω・`)
今週、リセット予定しておりますので、画像はそのときにでも ペコリ(o_ _)o))
コメント:5  トラックバック:0
2008/10/27(月) 12:14 とりあへず、続き FF11
前に作りかけてた画像をとりあへず、完成させてみた。
しかし、気分が乗ってるときは、もっと凝るんだろうけど、どうもダメポ(´・ω・`)
まあ、これはこれでいいんじゃねえか。
これを引退用に保存しておこう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの日か、掲げよう
今日、明日に辞めるわけではありません!
誤解しないように!

565656.jpg
コメント:5  トラックバック:0
2008/10/24(金) 18:50 たまには、水槽w 45cm水槽
今日は、休みなんだけろ、朝から結構雨降ってますよ。。。(´・ω・`)
まあ、寝不足気味でもあるし、やるともあるし、おkwww
最近、久々にアクア関係の買い物を  した!
CO2と水草少々
CO2に関しては説明省きますが
画像 015
こちらは、パーグラスとグリーンロタラ
画像 016
以前、水槽リセットしたとき、パールグラス植えたんですが、数が少なかったことで、分割しすぎたのもたたり、いまいちよろしくない。
で、追加することにしました。2日前から、バケツでトリートメント。
久々に田植えしたんで、途中疲れ気味w写真取ることも忘れていましたw
とりあへず、植栽完了!あとは育ってくれるのを待つだけですな( ゚Д゚)y─┛~~
画像 021
画像 019
画像 018
画像 020
ほんで、まったく関係ないですが、久々にチョコボの煮込みもつくりました。
見た目あんまよろしくないですがw 味は完璧  ご飯がすすみますよw
画像 013

コメント:4  トラックバック:0
2008/10/19(日) 00:47 (`・ω・´)シャキーン FF11
を久々にいじってみますた。
ようするに暇w過去、戦士、侍といじって遊んだりしてましたが、ナイト作ってないことに気づいたw
(∀`*ゞ)エヘヘ
で、今回は妄想爆発でやってみたwww
200810190032143.jpg
200810190033273.jpg
とりあへず、(`・ω・´)シャキーンでここまで、いあ~ほぼ無理な装備ですwww
唯一、手に入りそうなのは片手剣のオーガニクスくらいでしょうか (´・ω・`)
ここから文字入れたりエフェクトつけたりと、ぼちぼちいじっていくかなぁ。
しばらくこれで、ネタに困らないしwwwwwwww
コメント:4  トラックバック:0
BackPage  Home  NextPage


 


