03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/03/14(金) 18:33 Do!aquaと侘び草 未分類
ほっほほ~
今日もかねだいへ行ってまいりました。
お目当ては、かねてから気になってました、侘び草。
ただ、前にも展示されてるのを見て見送ってたんですが、状態があんまり綺麗じゃないんですよね。
まあ、その中でも比較的ましなリシアMIXを購入しました。
ついでに、Do!aquaの水槽も。 ついでに水中フィルターもwww
こちらの水槽には、アカヒレ3匹移動させるつもりですん。
彼らのあまりにも傍若無人を見かねたのも水槽追加の要因の一つですんw





IMG_0582.jpg


そして、生体も追加しました ヽ(´ー`)ノ
レッドファントムルブラです。
IMG_0588.jpg


現在45cm水槽には、パイロットとして、ラスボラ・ヘテロモルファ5匹出張させてますが、さすがに寂しいので、5匹購入してきました。
まだ、水温合わせ中しかも、ピンボケwww
こちらは、次回の休みにレイアウト変更行なった後にでも、紹介いたします。
ネタはちびちびとwww
コメント:7  トラックバック:0
我が家にキュートな子達が (*´д`*)  Home  45cm水槽再び
コメント一覧
ぱんち

かねだい
よく行きますよ!
我孫子だけど
URL 【 2008/03/14 19:58 】 編集
teruki1997

かねだいの侘び草、そんなに調子悪かったでしたっけ?
といっても僕見たのもう三週間前くらい、か。
自宅にはちょっと水槽増やせないので、
こうなったら職場のデスク脇に小さなガラス器と「かれん」をセットしようといま目論んでおります。

レッドファントムルブラも美魚ですね~。
今度は明るいところで撮ってあげてください(笑)
URL 【 2008/03/14 20:53 】 編集
銀龍

ついに侘び草を導入しましたか!
侘び草はいいですよね~。
また俺も買おうかな~。
侘び草オンリーの水槽がいいなぁ。
URL 【 2008/03/14 22:17 】 編集
Ronin

>ぱんちさん
かねだいなかなかいいですwww
安さでは、他のアクアショップを圧倒してますねw

>teruki1997さん
そうですねえ。
どれも、綺麗とは言えなかったです。残念ながら。。。
かれんかわいいですね。リシアMIXとどちらにするかかなり悩みました。
結局、リシアMIXのが状態がよさげだったので、決めましたけどね。
次回は綺麗に撮りますw 
("`д´)ゞ

>銀龍さん
侘び草オンリーなんて贅沢なwww
でもセンスのない俺には、もってこいかもなあw
URL 【 2008/03/15 23:58 】 編集
銀龍

侘び草オンリーにしてボーボーにしちゃう。
そうなると良い雰囲気になりますよ~v-219

テンプレートが今度はブラックですなe-291
URL 【 2008/03/16 13:14 】 編集
Ronin

>銀龍さん
やっちゃいましたwww
侘び草と流木&モスのみ水槽にw

テンプレートなかなか気に入ったのがなくて、色々試してみたんですが、これ何気に気に入ってますw
魚の骨がw
URL 【 2008/03/17 21:12 】 編集
銀龍

魚の骨でしたか。

てっきり「矢」かと思ってましたよv-411
URL 【 2008/03/17 22:57 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/8-371f46d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


