06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/09/08(火) 21:14 禁煙はじめました 未分類
お医者さんに相談しようw
つうことで、かかりつけのお医者さんに相談して、人生で3度目?4度目?かの、禁煙を決意したわけであります ('◇')ゞ
薬を服用して、禁煙するわけですが、薬の説明は、はぶきますw
チャンピックスで、ぐぐってくださいな。
まあ、特徴として、この薬にはニコチンは含まれてないということ。
IMG_0995.jpg

一週目は、別に吸っても構わないらしい。
この辺、気楽でいいやw
で、薬の他に禁煙手帳なるものをいただいた訳です。
これに、薬の服用チェック&喫煙本数とか、記入していくわけですね。
IMG_0996.jpg

写真では、1がなくなっております。
ええ、この記事を書いているのが21:00前
今日は、朝ジム>病院>マッサージ>昼食(マックw)>薬服用>寝てしまったwwwwwwwww
起きたら、19:00前、もう、休み終りやん (´・ω・`)
で、その昼寝?のときに夢を見たんですが、なぜか、クリスタル・ケイがw
特に彼女のファンでもないんですが、なぜか、出てきてあんなことやこんなことw (*´Д`)くぁwsでrfgtyふじこlp;

あんまり、楽しい夢を見ない方なんですが、いい思いさせてもらいました。

これって、薬の副作用かな?w

主な副作用に、
・吐き気 ・頭痛 ・上腹部痛 ・便秘 ・お腹の張り ・普段と違う夢をみる ・不眠

普段と違う夢ってどんなんなのだか、謎ですが。  いい夢ばかりならいいなあw

で、肝心のタバコなんですが、多少、吸いたいと思う気は、あるんですが、吸ってみたところあんまり美味しく感じない。 
前ほど吸いたいとは、思わない。
まあ、薬飲んで、殆ど寝てたわけですからw
なんとも、参考にはならないのかもしれん。
今後、この禁煙に関しては、定期的にレポートしようかなと、思ってます。
年内、このネタで引っ張れるかなwwwwwwww
コメント:2  トラックバック:0
今日の夕飯   Home  明石に帰省してきました
コメント一覧
craftsman

禁煙なんて簡単さ。
俺は何度もやったよ。(^^)y-゚゚゚
URL 【 2009/09/10 19:52 】 編集
Ronin

>ばるるう~
何度もってさw
結局、今はどうなんだ???www
吸ってるとみた (゜Д゜)
URL 【 2009/09/10 20:51 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/51-0e7dbaeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


