05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/02/26(火) 22:36 45cmリセット 45cm水槽
45cm水槽をやっとリセットしました!
ついでに濾過装置もエーハイムに換装。 いや~結構大変でした(;´Д`A ```
まずは水抜き。
3.jpg


ソイルは今まで、レッドビーサンドでしたが、今回、シュリンプ一番サンドに。
そして水を注入。
000IMG_0442.jpg


ここで、今まで使ってた、AX-60のPHソフトタイプを取り出し、エーハイム2234のコンテナへ。  そこで、気づいたんですが、ろ材が、全然汚れてませんよw
新品のまんまやんけw てことは、バクテリアが定着してない?www
0000.jpg

まあ、いいやw  気にしな~いw

で、セッティング完了っとw
000IMG_0446.jpg


気づいた方もいるとおもいますが、シャワーパイプがありませんwww
オーバーフロウパイプは付属してたんですが、シャワーパイプは付属してないようですw
ここで、ディフューザー登場! ヽ(`Д´)ノ
買っておいてよかったです!


てwww  ちょwwwwww  Σ(`・д・ノ)ノ
000IMG_0447.jpg


すごい勢いですよ!奥さん!!!
しかも、エアーの巻き込み多くて、視界不良  く(*´ー`)
まあ、このあと、つまみを調節して、エアーの巻き込みを最小にして、なんとか、、、、、
まあ、いいかwww ソイルは掘れてますけどw
酸素は充分だわ ('-')
これで、しばらく様子を見て、三度レッドビーに挑戦したいと思います!
コメント:0  トラックバック:0
45cm水槽再び  Home  45cm水槽
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/5-0926f9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


