06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/10/27(月) 12:14 とりあへず、続き FF11
前に作りかけてた画像をとりあへず、完成させてみた。
しかし、気分が乗ってるときは、もっと凝るんだろうけど、どうもダメポ(´・ω・`)
まあ、これはこれでいいんじゃねえか。
これを引退用に保存しておこう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの日か、掲げよう
今日、明日に辞めるわけではありません!
誤解しないように!

565656.jpg
コメント:5  トラックバック:0
ぜんぜん、更新してないやw  Home  たまには、水槽w
コメント一覧
Ryanryan

おぉwこれまたしぶぅい、一品・・なに!?引退となぁ?ヴァナに終局が来るまでは・・たしか引退はなしだしょ?www
URL 【 2008/10/27 22:50 】 編集
Ronin

>Ryanryanさん
だからぁ~~~
引退するとは書いてないってええええ
でも、眼がかなりやば~いのはたしかなんだよね。。。。。
だから、考えてなくもないんだが。
自分で、適度に休ませながらなら大丈夫だと思うんだけど、悪化したら、辞めないとね。
長時間の戦闘は辛いっす。
URL 【 2008/10/27 23:22 】 編集
サポ割れタル

こういう画像を作れるロニさん!
ぜひ私のブログタイトルの画像を
作ってみませんかwとちょっと交渉してみる^^b

私もこういう知識があれば
もっとブログタイトルの画像を
よくできるのになぁ・・・
すごいねw

自分のブロウもっとこりたいいいいw
URL 【 2008/10/28 17:04 】 編集
Ronin

>サポ割れタルさん
こんなの簡単ですよwww
まあ、作れとおっしゃるならちょこちょこっと、暇なときにでも作りましょうwwwwww
URL 【 2008/10/28 21:16 】 編集
サポ割れタル

期待してますよお代官様・・・
これは前金ですがどうぞ懐におさめくださいふふふw

って簡単なの!?
すごいなぁ・・・
もっとグラフィックの情報
調べないといけないかな~?
うーんw
URL 【 2008/10/29 17:41 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/37-1c255632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


