06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/09/01(月) 18:34 遠近両用眼鏡買いましたん(`・ω・´) 未分類
久々の更新となりました (;´Д`A ```
アクア関連では、書くネタもなく、放置気味ですが、涼しくなったらリセットする予定ですので、そのときにでも。

で、アクアとは全く関係ないですが、眼鏡を新調しました!
今までは、近視用眼鏡を自宅で使ってましたがかなり前に作った(7年前くらいw)のもあり、最近どうも老眼がきちゃったみたいで。。。。。。。(´・ω・`)
ので、遠近両用をば作りましたん。
どうせ作るならおしゃれなのがいいと、オークリーのフレームにしちゃいました。
先週、眼鏡屋さんにいき、今日無事にw受け取ってきましたのが↓
画像 002
画像 003
遠近両用だとレンズの幅がある程度必要になるらしいので、自分の気に入ってたフレームは無理だったんで、製作可能範囲のフレームの中で一番気に入ったのがこいつですん。
で、、かけてみましたよ。
121.jpg

普通顔写真うpするなら、目張り入れるんだろうけど、そうしたら、肝心の眼鏡見えん罠www
しかし、目元ってやはり顔の印象が一番でるねw これじゃ、知ってる人はわかるなwww
まあ、田舎やし、wおkwwwwwwwww
この顔にピンっときたら、シカトしてくださいw
コメント:10  トラックバック:0
次回予告!  Home  新入り
コメント一覧
銀龍

無事に生きてますかー?

随分と険しいお顔になってますよ。
Roninさんらしくてグーv-218
以前の写真とはまた全然違う雰囲気ですね~。
眼鏡がバッチリ決まってまっせv-237
URL 【 2008/09/02 19:48 】 編集
ジャッジ

ご無沙汰~w

へぇ~、こんなカッコいいメガネなら、遠近両用には全然見えないね。w

オレも考えようかなぁ?w
URL 【 2008/09/02 23:55 】 編集
Ronin

>銀龍さん
おひさぶりw
そんな、、、グーだなんて、、、
(/ω\)
あの光は決して、頭が光ってるんじゃないからねw

>ジャッジたん
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたwww
て、ジャッジたんは、まだ老眼きてないでしょう?w
遠近両用は、レンズがくそ高いね;;
おれは、一番安いのにしたから2枚セットで、16000円くらいだったけど、その上になると、一枚が35000円くらいしたよ。。。。
フレームより高いと考えるw
オークリーのフレームはどれもかっこいいよ!扱ってる店少ないけどねw
URL 【 2008/09/03 00:35 】 編集
銀龍

それぐらい分かってますよ~(^▽^)
口があんなに光ってたら怖いですよ。

今回の写真を見ていると「巨人の星」を思い出しましたよ♪
目から炎が出そうです(笑)

最近の遠近両用は境がないのですね。
眼鏡をかけないので知らなかったですよ。
URL 【 2008/09/03 21:50 】 編集
たぁまぁ

おぉっ、roninさんはこんなお顔してるんですね。
今度は是非険しい表情じゃなく笑顔で!

メガネお洒落ですね~。
私はメガネが似合わないので羨ましいです。
URL 【 2008/09/06 16:46 】 編集
Ronin

>銀龍さん
巨人の星www
たしかに、瞳がキラキラしてるw
自分も遠近両用って境目あると思ってたんですよw最近まで
イメージだと、やたらレンズでかくて、下のほうに小窓みたく老眼用部分があるのですよねw
眼鏡屋さん曰く、境目あるのはかなり昔らしいwww

>たぁまぁさん
いやねw
笑うとダメwwwww
男はニヤニヤしたらあかん! とおかんによく言われましたんw
似合わない?きっと似合う眼鏡はあるはずですよ。
眼鏡もオシャレのひとつとして、楽しんでみるのもいいですね。
URL 【 2008/09/06 21:04 】 編集
銀龍

そうそう!
下のほうに小窓があるみたいな。

Roninさんならロズビーの眼鏡なんて似合いそうだけど。
派手すぎるかなv-356
URL 【 2008/09/09 05:58 】 編集
きよっぴ

Roninタソ、お久しぶりです。
いい感じじゃないですか!ボクも最近眼鏡を買い替えたのですが、もう一つ欲しくなってきました。
URL 【 2008/09/09 07:54 】 編集
木香

メガネ (@-@*)キラーン

URL 【 2008/09/10 00:49 】 編集
Ronin

>銀龍さん
ロズビー調べてみましたw
(;´Д`A ```  こ、これは。。
これは俺にはとても無理ですw
眼鏡が浮いてしまいますwww

>きよっぴさん
お久しぶり~~
おろ、きよっぴさんも眼鏡かけてるんだね。
遠近両用じゃないよねwww
眼鏡もおしゃれに!!!
楽しみましょう♪

>木香さん
ふふふヽ(*`Д´)ノ
光ってないけどねw

URL 【 2008/09/15 20:52 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/27-c3aa29be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


