04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/05/26(月) 21:55 新入り 45cm水槽
ゼブラ・オトシンにつづいてまたまた、新入りです。
タイガ~~~~~~~~~~・シュリンプ~~~~~~~~~! ヽ(`Д´)ノ
IMG_0713.jpg

IMG_0711.jpg

今更、説明はいらないと思いますのでw 省略www
これで、現在45cm水槽には、4種類のエビたちが  (*´д`*)
このタイガー・シュリンプ ビーとの交配もするらしいので、どんな子が産まれるか楽しみです。
最早、グレードアップとかは眼中にありませんwww
オトシンとも、みんな仲良くエサの奪い合いを繰り広げてくれてます。 
なんと微笑ましい光景でしょうw
IMG_0716.jpg

IMG_0717.jpg

まさに楽熱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント:8  トラックバック:0
遠近両用眼鏡買いましたん(`・ω・´)  Home  ゼブラ・オトシンその他w
コメント一覧
teruki1997

これはまさに異種格闘技水槽ですね。
果たして生き残るのはどの種族か、はたまたハーフが支配するのか、秋あたりが楽しみです。
個人的にはタイガーレッドビーシュリンプが見てみたいです。
URL 【 2008/05/26 22:36 】 編集
木香

オトシン『おまえは俺の仲間か?www』

オトシンの表情が可愛いですね~♪
ゼブラオトシンとタイガーシュリンプ・・・

縞々だらけですね~v-10
水玉模様(日の丸)も可愛いよ~
URL 【 2008/05/26 23:15 】 編集
銀龍

Roninさん、乱交なんてv-356
はじかしいですわv-393
オトシンが巨大に見えますよ。
URL 【 2008/05/26 23:51 】 編集
きよっぴ

ゼブラオトシン、かわゆすv-238
ゼブラオトシン⇒ゼブラシュリンプ⇒インペリアルゼブラプレコ⇒シマウマの順ですねv-218
さすがv-237
URL 【 2008/05/27 00:27 】 編集
Ronin

>teruki1997さん
べ、べつにゴールデンアイとか狙ってるわけじゃないですよ! (゚Д゚;)
でも、レッドビーとタイガーのハイブリッドは、綺麗ですね。
今月か先月のアクアライフに写真が載ってたような。

>木香さん
オトシンの表情が癒されますよねw
同じオトシンでも、ネグロは、表情が、わかりにくいw
まっちゃっちゃっwww

>銀龍さん
乱交は、俺も参加したいwww
ちゃうちゃう  ヽ(`Д´)ノ

>きよっぴさん
インペには手が出せないので。。。
オトシンで、我慢です。。。。。
インペ欲しい~~~
URL 【 2008/05/28 09:38 】 編集
たぁまぁ

にぎやかな水槽になりましたね!
私も色々飼ってみたいですが、財布の中身がついていけません(泣)
タイガーシュリンプとビーのハーフってどんな子が生まれるんだろう?気になります。

ところでRoninさんはオトシンに何かエサをあげてますか?
我が家のオトシンは今のところガラス面のコケだけです。でもちょっと痩せていて可愛そうな感じがして…。
URL 【 2008/06/01 17:21 】 編集
Ronin

>たぁまぁさん
オトシン用ってわけやないですが、ビーのエサ大目にとスピルリナいれてますよ。
なかなか、人口飼料に慣れない子もいるみたいですが、ひもじくなったらそのうち食べるようになるかなとw
URL 【 2008/06/01 20:43 】 編集
teruki1997

こんにちは。ちょっとご無沙汰してました。
すでにお気づきだと思うのですが、ブログを移転しましたです。
お手数ですがお時間のあるときによかったらブックマークの修正をしてもらえるとうれしいっす。
新ブログは覚えやすく、センスなく、「アクアデイズ http://aquadays.seesaa.net」です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
URL 【 2008/06/02 12:55 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/23-4d08bcc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


