08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/05/08(木) 01:28 予告! 30cm水槽
明日つうか、もう今日ですが、30cm水槽リセットするつもりですん。
45cmのほうが、安定してきてるみたいなんで、そろそろビーを再開!
せっかくCO2も添加しはじめたんで、レイアウトも変更。
レッドファントムとラスボラも30cmに移動させるつもりですん。
が、30cmには、現在アベニーが。。。。。。。。。。
どうする?
色々考えたあげく、ペットショップに引き取ってもらうことに。。。。。 (ノ_・、)
水槽をもう1本立ち上げることも考えましたが、さすがに3本は。。。。。
話は変わりますが、この日記を書いてる現在、1:15  地震がやたら、頻発してますよ(゚Д゚;)
地震には免疫あるつもりですが、さすがに長いのはビビリます。

で、30cmリセットに伴い新たに購入したブツが下記のリスト


ADA 底床関連 パワーサンドS 2L入

ADA CO2システム パーツ 耐圧チューブ 2m ブラック

ADA レイアウトグッズ リシアストーン

ADA レイアウトグッズ リシアライン

ADA CO2システム ブランチ Tブランチ ブルー

スドー CO2マイクロストーン

ADA 山谷石 ヤマヤイシ 5K

ADA CO2システム パーツ パーツセット グレー (キスゴム、シリコンチューブ、逆流防止弁)

ロタラ グリーン Rotala rotundifolia green 10本

この中で、一つ欠品の為出荷が遅れるそうです。
それはなにかとたずねたら、  『パワーサンド』
おい!   一番底やんwww
仕方ないから、ペットショップで買うことにします。
あるかどうか、わからないですが、なければ、明日はやることないwww
明日に備えて早く寝ましょう!!!
コメント:8  トラックバック:0
30cmリセット  Home  アルジーブルーシュリンプ
コメント一覧
ウッディ

あらあら~
たくさん買いましたねv-16
うらやましい限りです。
で、どこで買ったんですか?
ま、まさかアソコではv-361
URL 【 2008/05/08 08:05 】 編集
銀龍

アベニーちゃん、さようなら・・・。
Roninさんもキミの事を忘れる事はないでしょう。
少しの間ですがRoninさんを癒してくれて、ありがとう・・・・・・。

RoninさんADAに侵されすぎーv-411
URL 【 2008/05/08 09:52 】 編集
Ronin

>ウッディさん
あそこって?w
迷宮じゃないですよwww
最近はもっぱら、レヨンベールアクアですねw
ラビリンスはADAの取り扱い少ないのか、確認しないとだめみたいなんでw

>銀龍さん
アベニー君には、悪いことしました。
ただ、お気に入りの子が、食われちゃってから、かなり萎えました。。。
これから、えビ道に邁進致します!  ("`д´)ゞ

ADAに侵されてるねw
自分でもすごい思いますw
只、今回の注文は別に意識したわけではなく、必要なものが、たまたまADAしかなかったんでw(探せばあるのかもしれないけどw)
地味なものばかりですがw
信頼がおけるのは、たしかですかなw
URL 【 2008/05/08 11:10 】 編集
teruki1997

石組みエビ水槽、
これから立ち上げですか。いいっすね~
たしかにADA増えましたね(笑)。
僕とおんなじです、って一緒にするなって言われそうですけど。

ちなみにアベニーさん引き取ってもらうのはかねだいですか?
URL 【 2008/05/08 12:46 】 編集
木香

すごいレイアウト変更になりそうですね!
出来たらup楽しみにしてます~♪

新しいお家はどこじゃいの~~♪

URL 【 2008/05/08 13:45 】 編集
Ronin

>teruki1997さん
いえ、terukiさんにかなり影響されてますwww
石組みは、エビ入れないで、既存の45cmに入れたいと思っております。
これからの季節やはり30cm水槽だと、水質、水温変化激しいだろうし、去年の夏の痛い経験もあるので、30cmはレッドファントムとラスボラだけですん。
まさしく、かねだいですw
もう、持っていってきました!

>木香さん
そんなにたいしたことないですw
新しいおうちは45でwww
URL 【 2008/05/08 15:34 】 編集
たぁまぁ

ADA製品がずらりですね!
新しい水槽の画像アップ楽しみにしております。
URL 【 2008/05/08 16:10 】 編集
ウッディ

ちっ、ラビリンスじゃなかったかwww
ぶっちゃけレヨンの方が安いときが多いよねv-363
送料も安いし。。。
URL 【 2008/05/08 19:32 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/18-bf3fbc24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


