06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/04/24(木) 00:13 ADAリリィパイプ買っちゃったヽ(`Д´)ノ 45cm水槽
とうとうかっちゃいました (*´д`*)
IMG_0662.jpg

IMG_0663.jpg


必要ないかとも思いましたけど、シャワーパイプだと、結構水草が暴れるのが気になるんです。
これでも穴を増やして、穴自体も大きくしてるんですが、左の以上に成長してるバコバ?w
これが激しく揺れてますん。
IMG_0664.jpg


てなわけで、購入にいたりました。
で、とりあへず設置してみました。
IMG_0666.jpg

IMG_0668.jpg

なるほど、説明書にもあるとおり、取り付け位置によって、エアレーション効果が。。。。
て、結構うるさいですねw
今のところエアレは、間に合ってますんでwww
よっこらしょっと!
IMG_0669.jpg

こんな感じですかねえ。
取り付け場所は、止水域ができないように考えないとだめですね。
今日は、疲れたんでまた、ゆっくり考えるとしますん。
コメント:5  トラックバック:0
今度はDo!aquaを買っちゃった ヽ(`Д´)ノ  Home  侘び草再び
コメント一覧
ウッディ

ちょwwwwww
外部ブログかい?!
開設オメ♪
ちょっとシブいんじゃない?ブログ

リリィパイプなんちゅーのがあるんですなφ(..)メモメモ
参考にさせてもらいやす!
URL 【 2008/04/24 08:28 】 編集
ぱんち

これは!?

なんかどんどん引き離されますね・・・
URL 【 2008/04/24 09:48 】 編集
銀龍

くれぐれも割らないようにv-411
綺麗な分、マメなメンテが必要になりますぞ。
で~も!綺麗v-352
URL 【 2008/04/24 22:47 】 編集
たぁまぁ

私のブログへのコメントありがとうございます!
↑の書き込みの方々のお名前見て思ったのですが、
多分mixiの方にも足跡ついているかと思います(笑)

ADAの製品、綺麗でカッコイイですよね~。
でも貧乏な私にはソイル以外は手が出せません。

↓のプレモスもすっごくキレイで羨ましい!
URL 【 2008/04/25 10:53 】 編集
Ronin

>ウッディさん
やっときてくれましたねw
参考にしちゃだめですよw
地獄にはまりますよ。。(;´Д`A ```

>ぱんちさん
離される。。。。つうか、俺がどんどんあちらの世界に。。。。。。
助けてください!

>銀龍さん
綺麗ですよね~
緑色のパイプがなくなるだけで、こんなにすっきりするものなんですねw
まだ、吸水パイプが、緑ですが。。。
すごい気になります。
SUPERGEもしっかり買っておきました!
割ったら、泣くね (´・ω・`)

>たぁまぁさん
いらっしゃいです!
そうです!みんなビーシュリンプコミュの人たちですw
外部ブログにしてからは、コメントしてくれる人も減っちゃいましたがね
(´・ω・`)
でも、こちらのほうが、写真を使い易いですいし、自分は好きですね。
まあ、MIXIは気軽に出来るのがメリットですけど。
ADAの製品なんて、自分もアクア始めたときは買うことはないだろうと思ってましたが、やはりいいですねえ。
Do!aquaの製品なら、手頃で、いいですよ~。
URL 【 2008/04/25 19:49 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/15-e6131deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


