10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/04/11(金) 22:24 いった!もらった!かった! 未分類
今日、第26回日本観賞魚フェアへいってきましたよ。
江戸川区のタワーホール船堀で開催。今日はその初日でした。
メインは、金魚だということだったんで、デジカメ持参せずwww
内容は、やはり、金魚の展示即売メイン。
あと、メーカーさんがささやかなブースを。
金魚以外には、水槽レイアウトも展示されてて参考になったかなw

IMG_0634.jpg


入場料700円で福引もあり、(ろ過ドームゲトwww) 一等は何かしらないですけど、賞品には水槽セットとかあったみたいです。
金魚すくいも、入場者は、無料で一回やらせてもらえました。
下の写真はメーカーブースで頂いてきた。フードサンプル、パンフですん。
200円の福引もありましたん。7等で、金魚のエサでした。   orz
IMG_0635.jpg


んで、地元に帰ってきた足でそのまま、ペットショップへゴ~~!
とうとう買ってしまいました!  CO2添加装置
侘び草の調子が悪いので(自分に言い訳w)
とうとうここまできちゃったよ。。。。。。。。。
こうなると、本格的に水草レイアウトに取り組みたくなってきます。
今日は、疲れたんで、ここまでwww

IMG_0636.jpg
コメント:4  トラックバック:0
侘び草再び  Home  さくら~さくら~
コメント一覧
ぱんち

楽しそうですね!

そんなのあるとは知らなかったです。

機会があれば行ってみたいです
URL 【 2008/04/12 09:49 】 編集
銀龍

キティちゃんのスタンプv-411
こういう無料のパンフは暇な時にもってこいですよね。

ついにCO2添加ですか。
うちは新規ビー水槽立ち上げの妄想中です・・・・・。
URL 【 2008/04/12 19:29 】 編集
Ronin

>ぱんちさん
楽熱とか、アクア関連の雑誌に広告でてたんですよ。メインは金魚でしたが楽しかったですヽ(´ー`)ノ

>銀龍さん
キティのスタンプがうけましたw
総合カタログとかいっぱい手に入れました。普段みかけないものとか結構あるんで、新たな発見ですwww
ついにCO2添加!ですw
ビー爆殖なんですね。
自分は、どんどん違う方向に  orz
URL 【 2008/04/14 17:47 】 編集
銀龍

いやいや、爆殖とはいきませんがそれでもコツコツと増えてる感じですよ。

Roninさん、カンバーーーーック!

名前が変わりました?
URL 【 2008/04/15 01:01 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/13-3de94a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


