03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/04/02(水) 18:41 さくら~さくら~ 未分類
風邪で体調崩してます。
しかし、冷蔵庫の中には何もない。。。。。。
仕方なく、スーパーに買出しに。
いつも通勤で通ってる公園ですが、桜満開で人があふれかえっておりますん。
IMG_0615.jpg


花には興味ないですが、さすがに桜は別格ですね。
ネタにはなりませんがw 風邪(気管支炎)もまだ、完治してないですし、写真だけで今日は
許してください (´・ω・`)
IMG_0627.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0616.jpg
コメント:6  トラックバック:0
いった!もらった!かった!  Home  ふぐ~~~~~
コメント一覧
銀龍

v-252桜が綺麗ですね~。
風邪なんですね。
ゆっくり休んでくださいな。
栄養のあるものをたくさん摂らないとダメですよv-219
URL 【 2008/04/02 20:33 】 編集
ちぃ

ご近所にこんなに綺麗なところがあるなんていいですね♪
桜が咲いてもこのところ寒さで体が変になりそうですよね。
どうぞ、お大事にされて下さい!!
URL 【 2008/04/02 22:45 】 編集
Ronin

>銀龍さん
桜綺麗ですよ!
久々に風邪ひきました。
あったかくなってきてるのにねえ。
店の暖房のせいで、空気乾燥してるから、そのせいでしょうなあ。

>ちぃさん
普段はあっさり通り過ぎるところですが、桜の時期は立ち止まりますね。
暖かいお言葉ありがとうございます。
ちぃさんも御自愛くださいね。
URL 【 2008/04/02 23:25 】 編集
ジャッジ

うははは、なんか立派なブログになっる~www

キレイな桜だね~
お花見したいなぁ~
URL 【 2008/04/03 23:00 】 編集
ぱんち

具合どうですか?
URL 【 2008/04/04 10:42 】 編集
Ronin

>ジャッジさん
レスおくれてすんまそん(;´Д`A ```
立派???www  ヽ(´ー`)ノ
ありがとう~~

>ぱんちさん
おかげさまで、その後2,3日でよくなりましたぁ~
気遣いありがと~~~~
URL 【 2008/04/11 22:06 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/12-d244c07c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


