06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/03/22(土) 21:03 (`・ω・´) アベニー
最近、ダイソーで買ってきたゴミ箱です。
なんかみたことあるな。。。。。
IMG_0599.jpg


あwこれだwww  (`・ω・´)
IMG_0600.jpg

眉毛下げてしまったwwwwwwww

それはさておき、先日我が家に来たアベニー君たちですが、コメントにも書いたんですけど、水槽入れる前に一匹☆になっちゃいました。。。。。(´・ω・`)
なんか、他の2匹に比べて元気がないなあ、とは思ってたんですが可哀相なことしました。
他の2匹は元気です。乾燥アカムシも食べてくれてますん。
さすがに2匹だと具合悪そうなので、追加しようと思ってます。
@5匹  あわせて7匹。30cm水槽で7匹が多いのかどうかもわかりませんがw
IMG_0596.jpg
コメント:4  トラックバック:0
ふぐ~~~~~  Home  我が家にキュートな子達が (*´д`*)
コメント一覧
木香

v-237
眉毛生えてる!!

見た瞬間、吹き出しちゃいましたよv-12

アベニー君、残念でしたね・・・
でも、新たに仲間が増えたら
きっと水槽内が賑やかになりますねv-238
URL 【 2008/03/22 22:07 】 編集
銀龍

濾過にもよるでしょうけど7匹だと多いかも知れませんね。
ダイソーで買った水槽は立ち上げるのですか?
上からしか観賞できないようですが(汗)
難しいタイプのフェイス水槽だなぁ。
URL 【 2008/03/23 00:01 】 編集
Ronin

>木香さん
ワロタ?www
かわいいでしょw
2匹だとお互いにけん制しあってますよ。。。。(;´Д`A ```

>銀龍さん
やっぱり多いですかねえ。。。。
ろ過は、外掛け改と水作の水中フィルターでろ過能力はまあまああると思うんですけどね。無難に5匹にしとくかなあ。
いずれ、そのうち立ち上げますwww
覗きこむしかできないけどwwwwww
URL 【 2008/03/23 00:18 】 編集
ぱんち

アートです
URL 【 2008/03/24 09:22 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hawkeye1105.blog37.fc2.com/tb.php/10-2fbbbb76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


