03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/04/25(金) 21:24 今度はDo!aquaを買っちゃった ヽ(`Д´)ノ 45cm水槽
数日前より、風邪を病んでおりまして、今日はゆっくり静養するつもりが、同じアパートの方にかねだいに連れて行かれました(つれていってもらったのかなw)
今日は、給料日! こんな日にアクアショップなんていくもんじゃありませんyp
ぷらぷら見てたら、Do!aquaのディフューザーが! (゚Д゚;)
実は、今非常に後悔しております。
数週間前、CO2添加装置セットを買ったわけですが、かなり悩んだんだよね。。。
ADAのセットを買うかどうかで。
結局、安さで選んだわけですが、IMG_0636.jpg

IMG_0674.jpg
これはこれで、決して悪くないんですが、最近妙にADAが気になるwwwwwww
気になる気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パレングラスやら、カウンターだけでもADAに買えるかな。   って、待て待てw
そしたら、普通にADAのセット買ってたほうがよかったやん。。。。。。。。。。(´・ω・`)
で、なんとか、耐えてたんですが、Do!aquaならいいかw  って買っちゃいましたよ( ゚Д゚)y-~~

IMG_0670.jpg


逆止弁ついてるんだ。しかもADAマーク入ってるし。
IMG_0671.jpg

スポイトまで、ついてて、助かりますw
IMG_0673.jpg

早速、設置バブルカウンター機能もついてます。まあ、これは、Smartに付属してたディフューザーと同じなんですが。
IMG_0677.jpg

早速設置、おお!気泡が細かく均一だw
付属してたディフューザーは、気泡の出方に結構偏りがあり、大きな気泡も混じってたんですが、これは、綺麗に細かいですん。
まあ、こういったものは、多少当たり外れみたいなところもあるんでしょうがね。(Do!aquaの注意書きにも書いてありましたが、CO2の供給量が1秒一滴くらいだと、偏りがでるそうです。)
とりあへず、満足ってことで、w
ついでにレイアウトも変えましたが、茂ってないので、さびしす。。。
巨根水槽とでも名づけますかwwwww
誰か似たような、水槽レイアウトしてたようなw
IMG_0681.jpg

しかし、こうなってくると、緑の吸水パイプがすげえ気になる。
しかし、リリィパイプだと、稚エビが吸い込まれないのかな。。たしかスリット状だったと思ったけど。
まあ、今のところうちには吸い込まれそうな生体はいないんですがねw

たまには、こっちもw
IMG_0659.jpg

IMG_0661.jpg

。。。。溶岩石にピントが、あってたか。。。。。。。
5匹いたアベニー君ですが、とってもシャイな、俺のお気に入りのチビが、消滅しました(ノ_・、)食われたんですかね。。。。。。。。
死体すら、見当たらなかった。。。。
共食いするのだろうか    ((( ;゚Д゚)))
コメント:16  トラックバック:0
 Home 


 


