03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

おもに、趣味であります、アクア FF11に関して綴っております。 まれに、他の道楽 に関する話題なんぞもUPしていきたいと思ってます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/03/28(金) 19:05 ふぐ~~~~~ アベニー
先日、3匹追加して合計5匹になったアベニーです。
カメラ向けるとみなさん散り散りにwww
IMG_0605.jpg

IMG_0606.jpg

一枚目ボケボケです。。。。
5匹だとまんべんなく小競り合いしてくれてw
タイマンよりは、ましかな。
これで、一応がんばっていきたいと思いますん。
それぞれ名前付けてあげないとダメかと思うんですが、まだ性格と特徴把握でけてへんので、w
そのうちにwww

ついでに最近の45cmはと、いうと。
IMG_0602.jpg

まあ、こんな感じですwww
プレモスが綺麗に復活しました!
そろそろ巻きなおししないと。。。。。
コメント:1  トラックバック:0
2008/03/22(土) 21:03 (`・ω・´) アベニー
最近、ダイソーで買ってきたゴミ箱です。
なんかみたことあるな。。。。。
IMG_0599.jpg


あwこれだwww  (`・ω・´)
IMG_0600.jpg

眉毛下げてしまったwwwwwwww

それはさておき、先日我が家に来たアベニー君たちですが、コメントにも書いたんですけど、水槽入れる前に一匹☆になっちゃいました。。。。。(´・ω・`)
なんか、他の2匹に比べて元気がないなあ、とは思ってたんですが可哀相なことしました。
他の2匹は元気です。乾燥アカムシも食べてくれてますん。
さすがに2匹だと具合悪そうなので、追加しようと思ってます。
@5匹  あわせて7匹。30cm水槽で7匹が多いのかどうかもわかりませんがw
IMG_0596.jpg
コメント:4  トラックバック:0
2008/03/17(月) 20:53 我が家にキュートな子達が (*´д`*) アベニー
ついに一線を越えてしまった ヽ(`Д´)ノ

うちの暴君(アカヒレ)を飼いたいとおっしゃる奇特な方が現れたのでw
ちなみに職場の同僚。
30cm水槽の住人を全部45cm水槽に移動。
ついでにレイアウトも変更しました。
侘び草を45cmに入れてみました。 プレモスの具合が悪いので、悩んだのですが、復調の兆しがあるのでそのままレイアウトに使いましたん。侘び草が伸びてくれば、少しは見られる水槽にはなるでしょうwww
IMG_0593.jpg


そして、空き家になった30cm水槽ですが、リセット!ソイルを止めてろ過ジャリに変更。
この水槽は調子がよかったのですが、ある方をお迎えするにあたり、明るい水槽にしたいなと、ネットであっちこっち覗いてこいつに決めましたん。
IMG_0594.jpg

レイアウトは気にしないwww

で、主役の登場です!
IMG_0595.jpg

(*´д`*)ハァハァ かわいい~~~
いつもいくペットショップへ、チャリ飛ばして買いにいったんですが、”病気のため調整中”
(´・ω・`)
まあ、仕方ないとろ過ジャり買って帰宅途中、ホームセンターがw
お!いるやんけ!!! ヽ(´ー`)ノ
とりあえず3匹ご購入。
写真はそのうちの一匹ですが、尾びれがささくれてる。。。。
かじられたのならいいけど、病気!? 
とりあえず、まだ、水槽の白濁りもとれないので、見守ろう。
念のためクスリも買ってきておかないとな。 (;´Д`A ```

てか、濁りとれへんよ! ( ゚Д゚)
ろ過ジャリのなせる業なのかな。。。。。。。。(`ε´)
コメント:8  トラックバック:0
 Home 


 


